スポンサードリンク

スポンサーサイト


悪い見本


自動ブログ投稿ツールABC
を使って、
サイト経由でものが売れる感覚がわかってき始めた頃、
別の出会いがありました。

それはPPCに関するメルマガ。
お金をかけられないので、私には無縁の手法でしたが
なんだかおもしろかったのです。

結局、その人を信じて、その商材を買い、
さらにその人の紹介していた人のツールを買いました。
これが私にとっては正解でした。

ひとつはオーバーチュアのPPC商材。
ひとつはHTMLサイト作成ツール。



アドセンス→ブログを使ったサイト量産→PPC

どれかひとつをやりこまないまま移るという
一番悪い見本といわれてるタイプです(涙)
