スポンサードリンク

スポンサーサイト


自動ブログ投稿ツールABC


自動ブログ投稿ツールABC



というのがそのツール。

各ブログにログインする必要なし。
ツールから各ブログに更新記事をUPできるし、
いろいろなアフィリエイトサポート機能もあるので、
サイトアフィリにはうってつけのツールでした。



ログインはストレスじゃなかったのに、
使ってみたら、そうじゃなかったことが判明。
3記事のブログの更新がやっとだったのに
10記事くらいは平気でさくさくUP。

購入した頃は今よりもっと安価でした。
バージョンUPはしょっちゅうしてくれたし、
問い合わせや要望のメールへのレスポンスも迅速で丁寧に回答してくださいました。


こういう会社もあるのだなと
情報商材を売る側を見る目が変わったのでした。

