スポンサードリンク

スポンサーサイト


ブログ量産型アフィリを通過して

サイトアフィリを勉強といっても
お金はあまりかけられなかったから
無料レポートや無料ツールはずいぶんとダウンロードしました。

有料級のレポートもあれば
それにしたがってサイトを作ってもうまくいかない有料商材もありました。

当時、ブログ量産型アフィリがあちこちで言われてましたから、
とにかくいろいろつくり、作りこんだサイトが40くらいの頃、
両腕がはれて、家事にも支障が出るようになりました。
夜も両腕が痛くて眠れませんでした。
目もドライアイになり、眼球結膜には傷がついていました。

量産型のサイトアフィリを続けるには
もう、人力だけでは無理と思い、
やむにやまれず買ったツールが私を変えました。

似たようなツールでより高機能(もちろん高額)のものがあったのですが
それには手が出せず、安いほうのツールを買ったのですが
それは大正解でした。
