スポンサードリンク

スポンサーサイト


アドセンスからサイトアフィリへ

私が取り掛かったのはアドセンス。
文章を書くのは、大好きだったから。

グーグルの審査は15分でした。
もちろんアクセスは集まらない。
審査を通るのとアクセスやら大衆の興味を引くのは違います。

審査ブログと本ブログを作るのは当たり前のことなので
やってみました。
ところが、いかんせん芸能とかトレンドとかいうネタに弱い私。
キーワードをちりばめてるつもりでも、アクセスはさほど集まらない。

アクセスが集まっているときでもアドセンスタグはクリックされない。

数ヶ月間この状態だったので、ブログ更新を続けながら、
サイトアフィリについての情報を集めました。

今思えば自分で自分のサイトを型にはめてるところがあって
思うようにアクセスを<集めていない>ところがあったのではありますが(笑)
