スポンサードリンク

スポンサーサイト


ホリエモンさんの動画、見ました

いま、ホットなのがホリエモンさんの無料動画
登録1件でアフィリエイト報酬がもらえるから
なおのことアフィリエイターたちが宣伝してるのだと思っています。

見てみたい人は
苗字とURLの登録がいります。


・・・まだ信頼できてないものを
今の私はこれでアフィリエイト報酬もらう気になれない。
儲かるんでも。
ここはきっとホリエモンさんと食い違うな、私。

でも、言ってることのひとつは
私の現在のPPCの売れ行きと一致してました。
ある層はとても売れにくいのです。
日本の層は完全に二極化し始めたなという感じ。
