スポンサードリンク



ブログ記事が勝手に更新される!

カンのよい人ならCRONでしょ~とか思いますよね。
数ヶ月前に販売停止になった商材のパクリ?と思う人もいるかも
(私それに手を出しました・・・)

これらとはちょっと趣が違います。
CRONも必須ではないです。

・・・正直にいいますと、全然比べ物になりません。
あれこれ解説するより見てもらうほうが早いので

ここからみてください


日記ブログをどんどん更新して、そこからアクセスを集めたい人には
とっても便利ツールだと思います。

少し前に話題になったドリキーや
オートブログコントリビューション(ABC)を持っている人も
使ってみるとよいと思いますよ♪

昨日、チョッと別なツールに私は手を(お金も!)出してしまったのですが
<早まった・・・>と今頃になって青ざめています。
ただ、もちろん、このツールにも欠点はあります。
