スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームシステム

オートブログコントリビューション(ABC)のある私が手を出した理由

続きを読む

スポンサーサイト

「PPC writer」

「PPC維新」の藤岡さんが勧めたHTML作成ツールの作者は「PPC writer」。
作者は今村さんといいます。

今村さんのことは「ツールでアフィリエイト」というサイトで知っていましたし、
無料のツールを利用させてもらっていたので、そのお礼もこめて「PPC writer」を購入。

ホームページビルダーのように余計なソースも入らないし、
慣れてくるとわりと楽にサイト作成もできます。

私はタグうちをしていたので、最初<自由度がない>と感じたのですが
HTMLの初心者にとってはとても楽なんじゃないでしょうか。
とにかくスピーディにHTMLのページが出来上がります。

この「PPC writer」も今は販売してません。

「PPC維新」

私が買ったPPC商材は「PPC維新」

特徴のひとつは楽天のクッキーを利用することで、赤字を出すリスクをできる限り小さくすること。
赤字だと私は非常にまずいので、私にはうってつけの商材でした。

「PPC維新」、現在は売ってません。

これがなかったら、私はPPCをできなかっただろうなと思います。

自動ブログ投稿ツールABC


自動ブログ投稿ツールABC



というのがそのツール。

各ブログにログインする必要なし。
ツールから各ブログに更新記事をUPできるし、
いろいろなアフィリエイトサポート機能もあるので、
サイトアフィリにはうってつけのツールでした。



ログインはストレスじゃなかったのに、
使ってみたら、そうじゃなかったことが判明。
3記事のブログの更新がやっとだったのに
10記事くらいは平気でさくさくUP。

購入した頃は今よりもっと安価でした。
バージョンUPはしょっちゅうしてくれたし、
問い合わせや要望のメールへのレスポンスも迅速で丁寧に回答してくださいました。


こういう会社もあるのだなと
情報商材を売る側を見る目が変わったのでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。